生涯スポーツ選手

今夜は、いろいろな思いで胸いっぱいになって、眠れない。
ひとつだけ言えるのは、俺の生きかたは間違っていない、そういう自信が湧いてきたということだ。
アイアンマンの先月号と今月号に、ボディビルディングの元NPCナショナルチャンピオン、ドン・ロングに関する記事が載っている。彼は腎臓を患い、週3回の人工透析を受けている。1回にかかる時間は約4時間。この地獄のような状況であるにもかかわらず、ボディビルに対する熱意は失われるどころか増している。彼は現在週6日はワークアウトをし、一日6回の食事を取る。そしてパーソナルトレーナーとして、多くのトレーニーと交流を持っていこうとしている。
人として生まれたからには、一生懸命生きること、そして何かを追求して生きたいと思う。