2008-01-01から1年間の記事一覧

最近、仕事が忙しい!!人が足りなくなって大変! この大不景気にこんなに働けるなんて、実は幸せなのかもな。来年は新卒たくさん入ってくるらしいし。。 しかしそれと比例して、筋肉は減産体制・・・ 十分なトレーニング時間が作れない今、もっと質の高いト…

オバマ大統領が誕生した直後に、ロシアが新型ミサイルの配備を発表した。世界恐慌から、人間はまた大間違いを繰り返すのかねぇ・・・ やっぱり日本が何とかしないといかんと思う。日本にとってこの世界的不景気は、世界をリードする国へ発展するチャンスだ!…

アメリカ

リーマンブラザーズがつぶれてアメリカが金融危機に陥った件は、正直、胸のつかえがスーッとした思いだ。 株で一儲けなんて、男のやることじゃねえ!たった半日パソコンぽちぽち触ってるだけで巨万の富を得るなんて、幻に過ぎないということだ!地べた這いず…

ほんまおめでとう!

今日のスクワットは気合が入った!久々に5本×10セットやったぜ!! 心の中で『俺は日本列島の柱だ』と念じたら、潰れるわけにもいかん様になって、最後は根性で立てた! 俺がこんなにも気合が乗ってる訳は、我が近○大学重量挙部の同期の桜・6TA君がプロ…

ひそかに復活。

この1ヶ月、雷続きで仕事が忙しかったり、個人的なトラブルもあって、集中したトレーニングができていなかった。 が、そろそろ本気をだすかな!! 来年へ向けて、この越冬の目標は、『基礎体力を高める』ことだ。夏の間に効かせる事に重点を置いたが為に甘…

バイク買ったぜ!

バイク買った!ブンブン走って楽しいぜ!!

結果報告

昨日、静岡県ボディビル選手権大会に出場してきた!! 残念ながら13人出場の13位になってしまったわ!やっぱり減量が全然ダメだったし、筋肉一つ一つの大きさもまだまだ優勝を狙えるレベルに達していないということだな。 しかしながら、ボディビルはゴ…

減量でヘロヘロ

ボディビル静岡県大会まであと1週間。 現在の体重は75キロ・・・減量間に合わん!!大学の時の悪夢を思い出すわ〜

久しぶり!

久しぶり!! 七夕の今日、普通二輪の免許とったでー!! 単車買ったら、ふらっと大阪でも行こうかな〜。

昨日夢の中に、本宮ひろ志先生が出てきた。 なんか、がんばってみるか!!!!まだ、生きてる… (ヤングジャンプコミックス)作者: 本宮ひろ志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (15…

ちまたでは最近めっきり面白くなくなってしまったと評判の月刊ボディビルディング誌、の7月号に07年ミスター日本9位の須山翔太郎選手のインタビュー記事が書かれてあった。 須山選手といえば、細いウエストから広がる広い背中、各々の筋肉が丸みを帯びて…

生きてるかい?

今日の脚のトレーニングは全然ダメだ。自分に失望した・・・ ここ1ヶ月、原因不明のジンマシンがでたり、不眠症気味だったり、体調不良が続いて嫌気がさしていた。そして今日のトレーニングにおける失態・・・己の弱さに負けてしまった、完全な弱者だ・・・…

最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP! [DVD]出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント発売日: 2008/04/09メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (3件) を見る日本に生まれて、本当によかった!!

新年度突入

4月1日から減量を開始しました。8月の大会に向けてバリバリ絞っていく予定だぜ。 去年の大会のときは73kgで65%の仕上がりだったから、今年は74kgで90%の仕上がりを目指す!ということは、筋肉だけで3kgくらい増えてないとダメだろうなぁ。がんば…

体調を崩したり、仕事が忙しかったりしているうちに、パ・リーグが開幕してしまった。大相撲もあと2日しかないし。最近、時が過ぎるのが妙に速いな。 さて、今年のプロ野球の順位は・・・ セ パ 1位 中日 ソフトバンク 2位 読売 日ハム 3位 阪神 楽天 4…

体調を崩す。

大阪行って帰ってきてから、体がダルイ。 夜勤明けで大阪に行って、重量拳の追いコンに参加し多量の飲酒をした。その後、泉州の下等妖怪・T君と朝までカラオケやって、早朝に静岡に帰る。という過密スケジュールに完全にやられたわ〜。 電車がだるいな。早…

ドライブ三昧

最近、愛車のチェイサーにカーオーディオをつけた。カロッツェリアでいろいろそろえて、工事費込みで35万円もしてしまったぜ! そのかいあってゴキゲンなサウンドがドカン・ドカンと鳴り響く!長渕やウエッサイを爆音で聴きながら、遠州沿岸をドライブすれ…

山岸逮捕に思うこと

遅れましたが、あけましておめでとう。 昨日、去年の12月にプロボディビルダーの山岸選手が、筋肉増強剤をアメリカに持ち込んだのがLAの空港で見つかって逮捕されていた、という大変ショッキングなニュースが飛び込んで参りました。 昨今のプロボディビル…