2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治ってすぐさまに忘年会の連発で、内臓を酷使しております。下痢と痔痛で心が折れました。 明日から療養がてら、しばらく実家に帰ります。その間、この日記は更新されません。ですが、必ず帰ってきます。実家で美味いもんをいっぱい食べて、一回りも二…

クリスマス

メリークリスマス。24日に38.5度の熱が出て、今日も1日中寝て過ごした。ずっとねてるから、腰と右肩が痛い。 そういえば23日のよるに、神棚ひっくり返しちゃったあとで、ちゃわんが真っ二つにわれたなあ・・・

かっ飛ばせ清原君

球界最後の侍・清原兄さんが現役続行を決意してくれた! 俺が見たいのは、兄さんの日本一&本塁打王。亡くなられた恩師・仰木さんのためにも、パリーグでもうひと暴れして、最後に大輪の花を咲かせてください!! というわけで、来年から中日にくわえてオリ…

卒業論文を書いていて、ついつい朝になってしまった。まったく興味のわかないテーマを選んでしまった自分に腹が立つ!! 今、午前9時過ぎで寝てないけども、10時半から部活があると思うと、アドレナリンが脳天から噴き出しまくって寝てる場合ぢゃねえ!!…

今年もまた、人差し指の先っちょがブッチャーの頭みたいになった。痛いすぎる・・・

Q&A

今日は、久宝寺らへんジョギング仲間である、盟友・極楽橋君からのいくつかの質問におこたえしよう。 Q1 極楽橋に対しての印象 最初は純朴な好青年に見えたんだけどな・・・ぶっちゃけ、ブレーキの壊れたダンプカーやで。 Q2 周りから見た自分はどんな子…

WBCて、いつから野球のタイトルになったのよ?

重量挙げ、引退!!

今日、第53回関西学生ウエイトリフティング選手権大会に行ってきた。俺の大学4年間の重量挙げ活動の最後を締めくくる大会だ。 三日前に、85㎏級に出場するためには2㎏ほど体重オーバーである、ということに気が付いたので、前日、前々日はほとんど炭水…