2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間から格闘技が民放のテレビで見れるなんて、いい時代になったもんだ。 私の子供の頃は、リアルファイトなんて滅多にお目にかかれるものじゃなかったなあ。ビッグ・バン・ベイダーがこの世で一番強いと思ってたもの、まじで。そう、UWF系プロレスがシュ…

コタツはじめました。

寒い寒い冬、そろそろコタツの季節がやってきましたね。そこでコタツ布団出してきたところ、わけのわからんシミ(ねずみのションベンかな?)だらけで、きたねーったらありゃしない。というわけで、今夜コタツ布団を洗いました。 洗濯機に入らないので、風呂…

期待しすぎてる俺

今年のセリーグ・ホームラン王、広島の新井の弟、新井良太が中日に入る。189cm89kgのすばらしい体躯から生まれるパワー、50m走6秒・遠投120mの身体能力、そして人も羨む遺伝子。史上最強恐竜打線完成にまた一歩、近づいたな。 堂上、平田、…

大相撲

今場所の注目力士は、ずばり栃乃花だ!元小結の確かな技、一度幕下まで転落して再び帰り入幕するその努力には目を見張るものがある。ベテランの巧さがいい味だしてるぜ! 優勝争いは朝青龍と琴光喜だな。今場所の琴光喜、強いよ。

ほんとに久しぶりにゲオに行ってCDを借りた。そしたら、カードが期限切れで、口頭で電話番号いわされた。2回目のカード更新、そうか、あれから二年もたったのか・・・ くしくも今日、マイカル八尾サティから招待状が届いた。過去一年間、一度も使ってない…

今日は友達に対して酷い態度をとってしまった。今、自己嫌悪で苛まれている。反省とお詫びの気持ちをどう表したらよいものか・・・・・ 途方に暮れた俺は、反省の旅に立つことにした。カリブ海の孤島で、葉巻でもふかして、ヤシの木の下でトロピカルジュース…

今日の朝、給料をもらった!そしてバキ29巻と餓狼伝17巻を買った!! 家に帰って、2冊併せて30分で読み終える。1冊15分、この喜びのために、また3ヶ月待ちます。 あいかわらず、短いけど名言を残すね〜、板垣恵介は。

昨日、我がイトビエト連邦の国家主席タダーチン大統領の公設秘書アミノフさんから、プレステ2の対価として5千円ばかしいただいた。 さて、高くもなく安くもない中途半端なこの5千円、何に使うべきか・・・・