2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中村豊て、誰やねん!

中日ドラゴンズ準優勝おめでとう!

秋の空

台風一過の晴天の空に稲妻が落ちてきた気分や。これを先人は晴天の霹靂と言ったのだね。

将来

我が中日ドラゴンズは、高校生ドラフトで大阪桐蔭の平田君を指名する方針を固めたようだ。 無名だが素質のいい子を見つける優秀な中日スカウト陣は、当初違う子をプッシュしてたけど、落合監督の鶴の一声で平田君に決まったようだ。このわがままを押し通した…

相撲

やってくれたぜ、安美錦!!大相撲秋場所、ぐっとおもしろさが増してきた!! そして、カロヤン・ステファノフ・マハリャノフこと、琴欧州の大活躍!!204cm143kgというファイターとしては抜群の体躯を誇り、相撲を始めて3年で関脇まで登りつめる…

朝起きたら、15時半・・・すでに朝ではなかった。 すべての予定を変更して、日焼けした肌を治すことに専念した。 シャワーでふやかして、タオルで擦ると、こげた古い肌はボロボロ落ちまくる。 明日からは、つるつる卵肌の新しい俺だぜ!

生涯スポーツ選手

今夜は、いろいろな思いで胸いっぱいになって、眠れない。 ひとつだけ言えるのは、俺の生きかたは間違っていない、そういう自信が湧いてきたということだ。 アイアンマンの先月号と今月号に、ボディビルディングの元NPCナショナルチャンピオン、ドン・ロ…

バトンが渡されてた。

いつのまにかそういう流れになっていたので、お答えいたそう。イ あなたは何フェチ? 脚&足フェチだな。 ロ 異性を見る時、まず何処を見る? 雰囲気とかオーラを、見るというより感じる。ハ 最近プッシュできる部位 チェジウのほっぺた。工藤里紗の唇。俺の…

仙ちゃん

今、星野仙一が巨人の監督候補に挙がっている。それに対して阪神ファンは、仙ちゃんは阪神の者でんがな!巨人はん、金でなんでも解決できると思わはんといてくれやっしゃ〜!星野で勝ちたいんや!!と主張している。 ふざけんじゃねえー!!!! 仙ちゃんは…

本物の漢になりてえ!!

今さらながら発表するが、私はコンビニでバイトをしている。最近またヒゲを伸ばしているが、このヒゲを過去何回かお客さんに褒められたことがある。 その中でもっとも印象深いのは、ものすごいアメリカナイズされたおじさんに褒められたことだ。ピンクのカウ…

研究発表

夏休みといえば自由研究。俺はこの夏、新しいトレーニング法を研究&模索した。その中で二つ三つ使えそうな奴があったからここで発表しよう。 一つめは、イトー流ハンマートレーニング。ホームセンターで買ってきたハンマーを、剣道の籠手打ちするように振り…