2009-01-01から1年間の記事一覧

日本ガイシホール

長渕剛のライブに行ってきた!!!! 最高だ!みんなで歌って完全燃焼した!!

うわ〜

肩の中が痛い!!これは・・・ ローテーターカフを痛めた、というやつや!!!しまった〜事の発端は、ちょっと前に先輩後輩とサーフィンしに海に行ったが波が高すぎて海に入れず、浜辺で遊んだ時の事だ。遊びの中で、ホフク前進でどれだけ海に入れるかという…

激震

11日の朝、朝5時に目覚めてボーっとしてたら、けっこう大きい地震がきた。 イトチンレーダーだと震度3〜4だったけど、テレビをつけたら県西部は震度6弱だった! 地震よ、静岡の民家をなめんなよ!!耐震強度は全世界1位といっても、過言ではないぞ!…

大会終了!

昨日、静岡県ボディビル大会出場しました! 結果は、12人中8位でしたー。まあ結果はどうあれ、3年連続で出場して、毎年少しずつ身体が改善されてるのを実感できているので、ひとまず良し!! 特に今年は、応援してくださる方達から『背中が大きくなって…

あと2日

大会まであと2日。今年は、去年よりは少し絞れてるかな。今日、全身の毛を剃った。カミソリに肌が完敗!肌全体が白っぽくなり、いろんなところから血が滲み出て、ヒリヒリする〜。あー、もっと早く剃っておくべきだったか〜まあ、あと2日や!終わったら、…

静岡県大会まで1ヶ月を切ってしまった。 減量はまだまだこれからだけど、フリーポーズがほぼ完成した!これからの予定は、 7月11日、昇任試験 7月29日、長渕剛ニューシングル『蝉semi』発売 8月2日、 静岡ボディビル大会出場!! 8月12日、長渕剛…

新型インフルエンザ

新型インフルエンザの加熱報道ぶりにうんざりです。 会社でもマスクをつけろと言われて、イライラきてます!やばいです!! 俺はマスクなど着けんでも、新参者の風邪の菌ごときに、絶対に屈しないぞ!!このインフルエンザは、若者がメインで発症していると…

どうも、肉食系お弁当男子のイトチンです。 今日の弁当も、鶏肉と卵と、野菜、そしてサツマイモです。 出勤前にはプロテインを一杯、亜麻仁油を少々、摂取いたします。 たまに体が萎びたときは、牛肉とワインと白米を大量に飲みます。 減量、はやく終わんな…

選挙

市議会議員選挙が始まって、最近選挙カーをやたらと見かける。 選挙カーなんて必要ない!経費だけかかる無駄な選挙活動だ。 あのやり方では政策がまったく伝わってこないんだよね。もう知ってる顔だからって、投票するほどの呑気な時代じゃあないぜ!もっと…

減量開始!

気を抜くとサボる癖があるので、久しぶりとなってしまった・・・ 減量開始しました!! 今年のオフはあんまり体重増えなかったので、今82キロしかないよ〜。だから今年の減量のテーマは、『トレーニングで落とす。』です!食事とサプリメントはしっかり摂…

相撲

最近問題になっている、朝青龍のガッツポーズはOKだと思う! そもそも大相撲に品格や伝統を求めるのが間違いだ。お客様からお金をもらって興行として行っている以上、大相撲は完全なエンターテインメントだ。勝った喜びをガッツポーズとして表現するのはエ…

男道

一冊の本で4回泣けた。[rakuten:book:13112464:detail]読んでくれ!!

今後の意気込み

気がついたら年が明けて、もう半月もたっている・・・ 人間50年といわれているから、今年は人生の折り返し地点だ。人生を山に例えると、山というのは、上るのは時間がかかるけど、下るのはとんでもねえスピードが出てしまうもの。だけど下りのほうがブレーキ…