2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーソロー

夜寝る前に、長渕剛の曲を一時間くらい聴いてたら、気分が高揚してもうて全然ねむけがやってこねえ! しかし、ほんと素晴らしいよ!!勇気、情熱、やさしさ、醜さ、怒り、悲しみ、そして愛・・・剛さんの曲にこめられたいろんなメッセージが、俺の心に響き、…

PS2

我が家に眠るスーパーコンピューター・プレステ2、5年前の購入価格は4万円を超える。パーティーに暇つぶしに、一時はフル稼働の活躍をみせたものの最近はめっきり稼働時間も減り、じめじめとした暗く腐ったテレビの下でほこりをかぶっていた。 そんなPS2…

プロボディビルディングの最大団体IFBBの年度最高のビルダーを決定する大会、ミスターオリンピア、が今年もアメリカはラスベガスで執り行われた。 今年のオリンピア最大の注目すべき点は、IFBBの新ルールに則り内臓肥大した太い腹は減点、ということ…

フィットネスショップ大阪難波店でサプリメントを購入した。ゴールドジムのクレアチンとストロングカンパニーのVMM(ビタミン、ミネラル、マカ)だ。 この二年間に私がサプリに懸けたお金は、おそらく40万円を超していると思う。そんな様々なサプリメン…

F1ドライバー佐藤琢磨が、来シーズンのシートを失った。時を同じくして、幕田とホッシャが戦力外通告を受けていた。 幕田とホッシャ、二人とも将来の主砲候補としてささやかな夢をみさせてもらったぜ。ありがとうな!!

奇跡の雫

テーブルの上にお茶をひっこぼしちまって3千円とパソコンがびしょびしょになった。しかし、さすが天下のメイドインジャパン、札もパソコンも少し香ばしくなっただけでまったく変わりなしさ。そして静岡茶のすばらしさが奇跡をよんだのだ。 最近何をやっても…