2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイ案ツ

巨人が弱い・・・鈴木、矢野を一二番でつかってっけど、長田はどうした? 今改革しないともうておくれになるわ。腐った肉を切り落として、新鮮な血液を流し込むことによって、新しい細胞が生まれるのさ。もはや清原も要らない気がする。他球団に放出してほし…

AVP

映画『エイリアンVSプレデター』をやっと見た。プレデターの髪型は、ボブ・マーリィみたいだな。

日テレありがとう!

泣いた・・・久々に泣いた。五年ぶりの三沢対川田。試合結果は雑誌等で知っていた。しかし、わくわくした!鳥肌がたった!!ありがとう、本当にありがとう!! 昔、あのジャイアント馬場さんがこういうふうなことを言ってたなあ「シュートを超えたところにプ…

センターライン

やっちまった!あ〜、正直ポカした!ダンベルの重さ調整中に、親指はさんだ!爪の真ん中に内出血の黒い点ができて、日常生活がイライラする痛さだわ〜。 しかしながら筋トレはきっちり続行したけどね!背中と三頭、みっちりと。今日、ドラマ『女王の教室』見…

ダブルスプリット

今日は大学の施設で、大胸筋と上腕二頭筋をいじくったぜ。一人ぼっちかとおもったら、ウェッサイでトンパチな後輩がやってきて勢いが増したね!いつもより短期間で追い込んだけど、逆にきいたわ〜。その後家に帰って昼寝して、バイト行って、バイトから帰っ…

はじめます

押忍。ウェブログ、はじめます。