2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

4年間暮らしたこの部屋を、明日去ります。この4年間はほんとに楽しかったな〜。思い出の詰まったこの大阪から離れるのは、さみしくもあり、めんどくさくもある・・・ というわけで、この春から新生活に突入するけど、このブログはまだまだ続くよ!実家のネ…

入社説明会

浜松へ入社説明会に行ってきた。働くって大変そうだわ。書類みたいのいっぱい書かされたし、みんないそがしそうだったし、壁にノルマの紙とか張ってあったもん。でもまあ、とりあえずやってみなけりゃわからんな。よし、ひとつがんばってみるか! 昼の12時…

レジェンド

タモリアーティスト: タモリ出版社/メーカー: アルファレコード発売日: 1995/06/16メディア: CD クリック: 96回この商品を含むブログ (46件) を見る今日、伝説の名盤『タモリ』をレンタルした。今でこそ昼の顔としてお茶の間の人気者・タモリだが、このレコ…

日本野球へ叱咤激励

どうやら、セ・リーグも来期からプレーオフ制度導入するみたいだな。ちなみに、俺はプレーオフ制度は反対だ。ペナント3位のチームが優勝できるなんて、いったい140試合の価値を何だと思ってんだ。あと予告先発も反対だ。野球の本質は真剣勝負だ。相手に…

ゴールドジム梅田

ゴールドジム梅田に行ってきた。言葉では伝えることのできない・・・身体のみが知っているこの満足感。最高だ! 働き始めたら、初ボーナスでアブベンチ買おっかな〜。