2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイフルーツ

今日はキウイフルーツを4つ食べた。俺はフルーツが好きだ。特にパイナップルが好きだ。次にリンゴが好きで、3番目がサクランボ。次が柿で、キウイは5番目かな。その他にも、みかん、なし、メロン、もも、ぶどう、びわ、マンゴー、いちじくだって好きさ。 …

静香さん、感動した!

荒川選手、おめでとうございます〜!!素晴らしく美しいスケーティングでした〜!! 今日まで荒川一筋で応援してきてよかった〜!我がことのように、実にうれしい!! 今日はほんとに感動した。と同時に、世界の舞台に憧れを抱いた。俺も未熟といえど、一ア…

2006アイアンマンプロ

今日はアイアンマン・プロ・インビテーショナルをライブ中継で見た!結果は以下のとおり 1 リー・プリースト 2 デビッド・ヘンリー 3 トロイ・アルベス 4 クリス・ディム 5 マーク・ダグデール 6 ムスタファ・モハメット 7 トニー・フリーマン 8 エ…

ヒュッテもくもく

信州の白馬八方へ4日間行ってきました! いや〜楽しい旅行だった!やっぱスノボーておもろいね!!バスは極度に狭かったし、雨降ってて雪が凍ってたり、ヒュッテが山の一番奥だったりしたけど、そのぶん思い出に残る旅でした〜! 「おう、あ、アレやわ〜」 …

今日から4日間、重量挙部の卒業旅行でスノボーに行ってきます。 帰ってくるのが18日、アイアンマン・プロ当日や!!なんとエキサイティングな1週間だ!!トリノオリンピックとか見てる場合じゃないぜ! じゃ、いってくる!

大阪

名古屋から高校時代の友達が来て、大阪観光にいってきました〜!! 新世界にいって通天閣登ったり、大阪城いったり、鶴橋で焼肉食べたりしたぜ!!布施で美味しいトンカツ屋さんも発見した! 大阪に4年間住んでいるにもかかわらず、大阪についてほとんど知…

トレーニート

今日もガッツリ4時間ウエイトトレーニングしたぜ。余力がなくなって、集中力が切れるまでね。体をしぼってるせいか、ベンチプレス等の使用重量は落ちてきたものの、筋肉の調子はすこぶる良い!よくパンプするし、筋肉痛の治りもはやい。しかし腰に違和感が…

散歩

最近、朝起きてすぐに散歩をしている。今日も40〜50分くらい近くの公園付近を、早歩きでスタコラ歩いた。公園の緑が爽やかな空気を生み出していて、体内にその新鮮な空気が染み込む感覚は実に心地よい! ・・・が、しかし、犬を放し飼いで散歩させるなよ…

スポーツの2月

うかうかしてたら、2月に突入してしまった。 今月はスポーツイベント満載!トリノオリンピック、プロ野球キャンプ、そしてアイアンマン・プロ・インビテーショナル。今年もまた現役男子日本人選手として唯一のIFBBプロビルダー・山岸秀匡さんが出場しまっせ…