Q&A

今日は、久宝寺らへんジョギング仲間である、盟友・極楽橋君からのいくつかの質問におこたえしよう。
Q1 極楽橋に対しての印象
最初は純朴な好青年に見えたんだけどな・・・ぶっちゃけ、ブレーキの壊れたダンプカーやで。
Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1 よく、変りものだと言われます。
2 常に腹筋バリバリだと思われるけど、じつは体脂肪率20%。
3 もてない田舎者とおもわれがち
4 実年齢より高く見られます。
5 バイオレンスなキャラで通ってるけど、ほんとは違うよ。
Q3 好きなタイプの人間性を、5つ
1 一つのことを極めるために、山にこもって片方の眉毛を剃り落とすほどバカになれる人
2 一片の落ち葉のために、向かい風に命捨て戦う、誇り高き漢
3 命を懸けて戦場に行く男を、涙をこらえて笑って見送ることのできる女
4 同じ失敗を何度も繰り返しても、くじけず明るく生きる人間臭いやつ。
5 横の繋がりを大事にしてくれる仲間。
Q4 反対に嫌いなタイプは?
莫大な力を理不尽に使う人。人の話を聞こうとしない人。縦の繋がりを無視する若者。
Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
鉄人と呼ばれるようになりたい。例えば、シーズン半ばに「過去最高にしんどいよ」と言いつつも過去最高成績をマークする、とか。競技場で一人黙々とハンマーを投げ続ける、とか。
Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
あまり買いかぶりすぎると、痛い目にあうぜ。

まあ、少々真剣にこたえすぎたようだな。