itothyn2005-12-17

卒業論文を書いていて、ついつい朝になってしまった。まったく興味のわかないテーマを選んでしまった自分に腹が立つ!!
今、午前9時過ぎで寝てないけども、10時半から部活があると思うと、アドレナリンが脳天から噴き出しまくって寝てる場合ぢゃねえ!!!今日は背中と三頭の日だから、よけいに嬉しくてしょうがないよ。ネットで拾ったフレックス・ウィラーの動画を観てウットリ、さらに気合が入ったぜ!!

そういえば、今日は映画「男たちの大和/YAMATO」が、全国東宝系にてロードショー公開される日だな!!主題歌を歌うのは、俺たちのANIKI・長渕剛!!卒論提出したら、必ず見に行きます!