帰ってきたイトチン

謹賀新年!!!
いやいや、しばらくぶり!!約10日間ほど静岡に帰って、完璧にオーバーホールしてきたぜいえい!!今年も全力投球でほそぼそと日記書いてくんで、よろしくな!!!

さて、昨日の夜大阪に帰ってきて、今日は初トレーニングをしてきました。胸をかる〜く刺激するつもりが、始まったら楽しくて止まらない!ハンマーストレングス・インクラインベンチ→ベンチプレス→ダンベルベンチ→ダンベルフライ→ぺックデッキフライ、を各3〜5セットずつやって、10分休憩。そのあとバーベルスクワットを軽めで6セットはさんで、バーベルカール→インクラインダンベルカール→ハンマーカール→ケーブルコンセントレーションカール、を各3、4セットずつやったところで集中力が切れたので終わりにした。ジムと言う名のテーマパークで筋トレというアトラクションを堪能した、2時間半のハッピータイムだったぜ!!トレーニングパートナーのムタ君は、今日の筋トレの楽しさで頭痛が治ったみたいだ。やっぱり、パンプアップには何か魔力があるな!

まあ、こんな感じで今年も鉄人目指してがんばります。そして、ビッグサンダー・マウンテン上腕二頭筋をつくろうぜ!!