2006アイアンマンプロ

itothyn2006-02-19

今日はアイアンマン・プロ・インビテーショナルをライブ中継で見た!結果は以下のとおり
1  リー・プリースト
2  デビッド・ヘンリー
3  トロイ・アルベス
4  クリス・ディム
5  マーク・ダグデール
6  ムスタファ・モハメット
7  トニー・フリーマン
8  エリック・ブイ
9  アーマッド・ハイダー
10 クリス・クック
とてもハイレベルで、非常におもしろかったっす!特にトップ5は混戦で、2位のデビット・ヘンリーは過去最高の仕上がりだった。ヘンリーの背中はリーに比べてカットとセパレーションが豊富で、ボコボコ感が凄かった!俺はヘンリーが優勝したと思ってたぜ!!
6位のムスタファのフィジークは実に俺好みなので、もっと上位に食い込んでほしかった。もう少し絞れたら凄いと思うのにな〜。
初出場のエリック・ブイも評判どおりよかった。エリックをはじめショートマンの活躍が目立つ大会だった。
トニーとクックは思った以上にでかくて、将来が楽しみな選手だぜ。トニーは背が高くてシンメトリーが良いから、さらに筋量がともなえばミスター・オリンピアも狙える逸材だ。クックは、もっと絞らないとダメだよ。でも、すぐにでもプロコンテストに優勝する実力はもってるし、なにより華がある。
そして日本から参戦の“BIG・HIDE”こと山岸秀匡選手は、惜しくもトップ10ならず!!しかしながら、去年よりも確実にインプルーブしてます!これならサンフランシスコ・プロのトップ5も狙えますよ!!
おお、なんだか俺も燃えてきた〜!!これから腹筋と前腕パンパンにしたるわ!!
というわけで、楽しい日曜日でした。