入社説明会

浜松へ入社説明会に行ってきた。働くって大変そうだわ。書類みたいのいっぱい書かされたし、みんないそがしそうだったし、壁にノルマの紙とか張ってあったもん。でもまあ、とりあえずやってみなけりゃわからんな。よし、ひとつがんばってみるか!
昼の12時に入社説明会がおわって、新幹線に乗って3時頃大阪にに着いた。そして本屋さんでIRONMAN4月号とバキ31巻を買って家に帰って読んだ!さらに、ネットでサンフランシスコ・プロでのヒデ・ヤマギシの勇姿を鑑賞した!!ヒデ・ヤマギシはバリバリで張りも良くて、リッチ・ギャスパリを彷彿とさせる強烈なフィジークだった!そしてポージングも素晴らしかったぜ!!
なんだか闘志が湧いてきた!4月から社会人として仕事を一生懸命やる、しかしどんなに仕事が忙しくても絶対にトレーニングは疎かにしない、と誓います!