サラリーマン筋太郎

オーッス!みんな、久しぶりっス!!
大阪を離れ、地元静岡でサラリーマンとして元気にやっております。このたび、見習い新入社員の分際で、はずかしながらも初任給を頂戴いたしました。そして今日、その金を持ってジムに入会してきました!清潔感あるロッカールームはシャワー2つ完備で、日焼けマシンもある。トレーニング設備は、南側の部屋には有酸素のマシンとかがいっぱいあって、北側の部屋にはフリーウエイト、マシンともに充実していました。そして壁にはショーン・レイやドリアン・イェーツの写真がペタペタ張ってあって、快適なボディビル空間に仕上がっていました。会長さんも良さそうな人だし、なによりも月会費5800円の超良心価格がほんとに助かります!
てな感じでして、このジムとても気に入りました。これからまた筋トレに励んで、心身共に健康マッチョな鉄人めざして、職場に日本に元気を振りまいて行けるようにがんばります!!!!