俺の生まれた年の中日ドラフト5位、山本昌ノーヒットノーランを達成した!!野球選手の中で1番好きな投手だから、本当に嬉しいぜ!!
41歳の山本昌が200勝に向ってこんなにがんばっているのに、入社1年目の自分がほんの小さなハードルにつまずいただけでくじけそうになっていたのが恥ずかしい!また4月に戻った気持ちで1から出直しだ!
そして人生をより素晴らしいものにするために、ひとつ挑戦することを誓う。
来年の静岡県ボディビル選手権、新人の部に出場します。約1年後だけど、今から優勝を狙って計画的にトレーニングしていけば、ただ単に筋トレを楽しんでるだけより成長できるという考えだ!よし、夏も終わって涼しくなってきたから、バルクアップまっしぐらだな!