コタツの魔力

タツの上にみかんが登場して、冬の到来を感じた!三ケ日みかんは日本一だぜ!!
このシーズン、なぜかコタツの上には美味いものがいっぱいだ。柿、みかん、ぬれせん、栗饅頭、そしてゆで卵。これらを食べまくってたら、どんどん体重が増えて瞬間的に90㎏に到達してしまった。明らかに脂肪が乗ってきたぜ〜!!乗ってきたというか、これちょっと太りすぎたかな〜・・・
しかしながら、全く動揺はしてないよ!!むしろこれくらいのことは計算してたさ。日本最強の肉食獣=ヒグマは、寒い冬を生き延びる為に、食いまくって太ってから山ごもりをするのさ。俺は日本最強の肉食獣を目指す!!そして来年の夏には長い眠りから目覚め、カット切れ切れ血管バリバリの黄金マッスルを魅せてやる!
・・・という言い訳で、また太ります。