ホップ、ステップ、プロテイン

近所のスポーツオーソリティに、いつも飲んでいるゴールドジムのホエイ&カゼインが売り切れてたので、本当に久しぶりにプロテインを変えてみた。ホエイ&カゼインは変えたくなかったので、DNSのホエイ&カゼインにした!
真っ赤なパッケージで安くて美味しいイメージのあるDNSのプロテイン。家に帰って早速試飲してみたが、美味くもなく不味くもなし。1年以上飲み続けてるゴールドジムの味にすっかりなれているせいか、ちょっと味付けがわざとっぽいというか、美味くしようとしすぎていて不自然だ。分量まちがえたのか、多少粉っぽくも感じた。
プロテインは、お菓子みたいに甘くしなくても、スっと溶けてくれるだけで充分だと思った!!