やっぱ保守派

この一年、脳ミソのリフッレッシュ&自分のやや右に偏った考え方をリセットしようと思い、草葉の影から静かに日本を見守ってきたが・・・・
もう我慢ならんぞ!!!!
尖閣諸島をめぐる一連の中国の動き、これはもう、日本をナメてるとしか表現できないぜ!そして、政府の弱腰な姿勢にはさらにガッカリした!!
やはり自分達の国は自分達の手で守らないと、いかんよ!自主憲法を制定して、尖閣諸島に日本の海軍基地をつくろうぜ!!原子力潜水艦とか、F35を乗っけた空母とか置きたいな。
それをもって、初めて近隣諸国との対等な関係が築ける。そんな日がくるまで、静岡のど田舎からしぶとく情報を発信していこうかなーと、あらためて思います。