大阪復帰!

いや〜〜〜〜実家は良いね!!!!
今年の夏もいろいろあったなあ〜。御前崎灯台にも行ったし、山道ドライブもしたし、川では流木をつかって遊んだし、うまい飯もたくさん食った!!毎日の犬の散歩で自然の中を駆け回り、うまい空気をふんだんに吸いこんで、俺の体は完全に蘇ったぜ!!!
静岡県磐田市よ、ありがとう!!!

かくして、心身ともに120%の健康体となった私でしたが、新大阪駅に降りたとき状況は一変する・・・乾いた咳が出まくる!
いままで慣れてて気にならなかったけど大阪、臭すぎる!!なんじゃこりゃ!!死の街だ!!
さらに、くりぃむしちゅーのホラーのドラマを本物と勘違いしてびびりまくってしまった。大阪、あなどれないな。
はあ、この地でのこの生活・・・ストレス感じるわ〜。

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌-

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌-

まあ、この曲を聞いて元気を取り戻したけどね。