帰ります。

朝の5時、真っ赤な自転車にライド・オン。いつものように風とともに終わりなき疾走をしていたら、一匹の子猫を見たぜ。
子猫は、死んだ虫を喰らっていたが、よくみたら親猫がそれを見ていた。これは狩りを教えているのだなと直感したさ。親が仕留めて子が食べる。弱いものが食い物にされ、強いものが生き残る・・・しかし食い物は血肉を作り、それはやがて土になる。そして土は森を育てる・・・おお、これぞ大自然!!
自然の恵みよありがとう。いまこそ私も自然に戻ろうぞ!というえわけで私は今日、静岡県磐田市に帰り、山や川に身をゆだね、心身ともに徹底的に鍛えなおしてまいります。
次の日記は2週間後だな、みんな待ってってくれよ!!