Come on Stand up !!

Come On Stand Up!

Come On Stand Up!

俺の心の師匠・長渕剛、待望のニューアルバム!!「Come on Stand up!」を発売日1日前に、早速買ってきた!!!
すげぇ!!すっげえー!!!聴いた瞬間、鼓動が高鳴り、血液が煮えくり返ってきたぜ〜〜〜!!!!熱い、熱いよ〜〜〜〜!!!!スピーカーも破裂寸前だぜっ!!!!!!!
剛の歌は魂の叫び!っちゅうか、長渕剛という人間の全身全霊をすべて捧げて、聴く者の心ノ臓に叩きつけてきてるような感じがする!!聴いてるこっちも全身全霊のすべてを掛け、それをすべて受け止める!!!その魂と魂のぶつかり合いが素晴らしいハーモニーを生み出してるんだゼ!!!!!
すべて聴き終わる頃には、俺の全身には鳥肌が立ち、涙があふれ出ていた。
そして、ギラギラ輝く金色の太陽に、明日からも真っ直ぐ生きよう、と固く誓った。