久々の休日、逆スローライフ

昨日までの雷雨とはうってかわり、今日は朝から爽やかな晴れ模様!!すこし遅めの朝食を摂った後、裸でベランダに出た!!一畳程のレジャーマットの上、ココナッツの香りのサンオイルをぬって、約1時間半のタンニング。もちろん、2PACを聴きながら!!目を閉じれば、そこはカリフォルニア!日焼けのそういうとこが、好きだ!!
午後は、車の整備。先週、ポロっととれたサイドのメッキパーツを、両面テープで上手いこと接着した。その他、室内の清掃、クラッチオイルの補充、クーラントの補充、等、2時間くらい色々やった。やっぱり車は男のロマンだね!
そして夕方、ジムに行ってトレーニング!最近トレーニングにその日の気分でテーマを決めて、変化をもたせてる。今日のテーマは『ストリクト』。このまえは重量にこだわってやった。感想は、ストリクトのほうがキツイね!軽い重量でも、ストリクト&スローできっちり効かせれば、充分に高強度だな!!次回のテーマは、『インターバル短く』でいくわ。
最後に20分間の高強度インターバル有酸素運動で締めて、ジムを後にした。帰りにCD屋に行ってCD2枚買った!
それから、晩御飯のあと、寝るまでの時間がもったいないので、部屋の掃除をして、風呂に入って、晩酌して、今この日記を書くに至る!
結局休みの日って、全然休んでないんだよね!!まあ、心はリフレッシュしたけど!