平成19年も、あと一ヶ月・・・

久しぶりに日記を書きます。
先日、スクワットをがんばりすぎて、激しすぎる筋肉痛と共に発熱まで引き起こしました。筋肥大とは、筋肉の、ダメージに対する防御反応です。この筋肉痛が治まった時、私の脚はまた一つ成長する・・・そんなふうに考えると、筋肉痛って心地よいですよね。
さて、今年も残すところあと一ヶ月。今年は、車を買っていろんな所に出かけたし、ボディビルの大会に初出場したし、小学校の同級生達と再び遊ぶようにもなった、競艇は勝ったし、中日も優勝・・・なかなか充実した一年だったといえるのではないか。
しかし、今の私の心は既に来年へ向けて出発してしまった。来年は、ボディも車も静岡一を目指す!!そして、仕事はきっちりこなして、休みは静岡、名古屋、大阪と、遊び訪れていくつもりですわ!