ドライブ三昧

最近、愛車のチェイサーにカーオーディオをつけた。カロッツェリアでいろいろそろえて、工事費込みで35万円もしてしまったぜ!
そのかいあってゴキゲンなサウンドがドカン・ドカンと鳴り響く!長渕やウエッサイを爆音で聴きながら、遠州沿岸をドライブすれば、気分爽快この上なし。はたまたソウル・R&Bを聴きながら帰宅すると、会社での疲れが癒されまくる。そして、ミッドナイトのハイウェイでは、もちろんE・YAZAWA!!
ドライブって最高よね。運転しているときは、がんじがらめの鎖をひきちぎって魂を解き放つことができる様な気がする。もちろん法律は絶対守って思いやり運転を心がけてるけど、道には自由があると思う。
そして車って生き物だな、よく言い表せないけどね。ガソリンエンジンて、ガツンと魂に響くんですもの。きっと22世紀になってもガソリンエンジン車は絶対になくならないと思うよ。