オバマ大統領が誕生した直後に、ロシアが新型ミサイルの配備を発表した。世界恐慌から、人間はまた大間違いを繰り返すのかねぇ・・・
やっぱり日本が何とかしないといかんと思う。日本にとってこの世界的不景気は、世界をリードする国へ発展するチャンスだ!世界を見れば、日本人は貧しくもなんともない!なにが不景気だよ、日本人は贅沢極まりない。雇用がないなら、畑を耕せ!!大根の葉っぱも食べろよ!むしろメタボが減ってちょうどいいわ!!

それはそうと、最近のおれの怒りは別の所にある。それは静岡空港の立木問題だ。
あんなもん夜中に切っちまえ!!!!
あの土地の所有者の往生際の悪さによって、1億円以上の県民の血税が失われるなんて無念なことやめて!さらに国からの補助金30億円返金とかになったら本当にただ事じゃない。あの木がある事によって良いことなんて一つもない、県民も県政も土地の所有者もみんな損してるじゃん。早いとこ切って、2500mでスタートしましょう!!そして、静岡県の経済を少しでも活性化させようぜ!!