最近、仕事が忙しい!!人が足りなくなって大変!
この大不景気にこんなに働けるなんて、実は幸せなのかもな。来年は新卒たくさん入ってくるらしいし。。
しかしそれと比例して、筋肉は減産体制・・・
十分なトレーニング時間が作れない今、もっと質の高いトレーニングをしなければ、あっという間にゴボウみたいな体になっちゃうよ!目指すのは、ハードコア&ヘビーデューティー+丁寧だ!!

 秋の健康診断の結果が出た。体重以外オールAだった俺が、はじめて血圧B、心電図C、を喰らった!
特に心電図には、洞性不整脈と書いてある。これまで不調を感じたかとなかったのに、そんなこと言われたら運動中に心臓がどうかなっちゃうような気がしてきて、逆に心配になるわ〜。ウエイトトレーニングと関係あるのかな〜?
やだな〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜