減量開始!

気を抜くとサボる癖があるので、久しぶりとなってしまった・・・


減量開始しました!!
今年のオフはあんまり体重増えなかったので、今82キロしかないよ〜。だから今年の減量のテーマは、『トレーニングで落とす。』です!食事とサプリメントはしっかり摂って、運動量を増やす事により、脂肪のみをそぎ落とす!
むしろ筋量を増やして体重の減りを少なくできれば理想的だな!!


最近TVの番組で、生まれてすぐに両足が動かなくなったり、両親が目の前で殺されたアフリカの子供たちのドキュメントを見た。
TVて卑怯やわ〜、あんなの見せられたら今の自分の生活すべてが、じぶんの人生そのものに、罪悪感を感じてしまうでしょう。我々の生活はこの子達の不幸の上になりたってる〜、的なね。
そうじゃねえだろ!!おまえらそこ行ったんなら、録ってねえで助けてこいよ!!!!