最終調整

今日は朝おきたら、疲労困憊で全身が石みたいにずしりとしていた。原因はおそらく、近所の緑地公園でのハードな有酸素運動を再開したのにくわえ、前日に脚のワークアウトを2時間程行ったためにひどい筋肉痛に見舞われたからだ。立ち上がってふらつき、いかにエネルギーが枯渇しているのかがわかった。
体を休めるには、喰って寝るにかぎる・・・と思い、パスタと卵と人参を買ってきて、調理にかかった。トルコ産安物パスタ200gと卵6個を茹で、フィッシュバーグと人参3本をソテーした。食材が料理にかわったときその量に驚かされた。大皿2枚の山脈・・・が30分かけて完食!!
そして、眠る。起きたら夜・・・バイトに行って、帰ってきたら夜中。さて、水風呂でも入ってリラックスするかな!!
世界陸上にはベストコンディションで臨みたいと思います。応援よろしくお願いします!